PlayMining「友達/家族紹介キャンペーン開催中!紹介コードを友達や家族に伝えて報酬を入手しよう!」

2021.06.14

友達や家族があなたの紹介コードを登録すると、紹介した人・紹介された人の両方に「100 PlayMiningポイント」をプレゼント。

さらに、紹介コードを登録した人がWalletを作成すると、紹介した人・紹介された人の両方に「100 DEP」をプレゼントします!お友達や家族をたくさん紹介してください。

 

▼友達/家族紹介キャンペーン▼

https://playmining.com/friendreferral?locale=ja

 

【ご注意】

・紹介コードを登録できるのはアカウントごとに1回限りです。

・登録した紹介コードの変更や削除はできません。

・キャンペーン開始以前にPlayMiner Rankが「Auctioneer」以上 (Wallet作成済みもしくは本人確認認証済み) になっている方は、紹介コードの入力はできません。

・キャンペーン開始以前にPlayMiner Rankが「Auctioneer」以上であっても、自分の紹介コードをお友達や家族が入力することで、PlayMining ポイントやDEAPcoinを手に入れることができます。DEAPcoinを入手するためには、紹介コードを入力した友達や家族がNFT Marketplace by DEPでSMS認証を行ないWalletを作成している必要があります。Walletがない状態ではDEAPcoinの付与ができません。

・紹介を受けた場合、紹介コードの登録を済ませてからWalletを作成してください。紹介コード登録前にWalletを作成すると、DEAPcoin付与対象外となる場合があります。

・DEAPcoinの付与対象となった場合、Walletに自動的に付与されます。

・混雑状況などにより、DEAPcoinの付与完了までに最大で2週間〜1ヶ月程度かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・PlayMiningポイントは後日さまざまなアイテムなどと交換できる機能を実装予定です。

・本キャンペーンは予告なく内容の変更・中止・延長・早期終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

・虚偽申請や当社が想定していない方法での複数登録など、当社が不正とみなした場合はキャンペーン対象外とさせていただく場合があります。

 

※DEAPcoinは、日本居住者向けには販売しておりません。