特別PvP CUP「ANOTHER BATTLE ARENA」の追加情報について

2023.04.06

特別PvP CUP「ANOTHER BATTLE ARENA」の報酬やクラス制度に関する追加情報をアップデートいたしました。
詳細は、先日掲載いたしました、特別PvP CUP「ANOTHER BATTLE ARENA」のお知らせ内にて追記いたしましたのでご確認ください。
https://jobtribes.playmining.com/news/16150/

また、今回新PvPを公開した際に多く寄せられたご質問に返答いたします。

【PvPプレミアムチケットの使用制限について】
新PvPにおいてPvPプレミアムチケットの使用制限はございません。
従来のように、敗北時にもポイントが増える仕様ではなく、新PvPからは勝敗によってポイントが増減いたします。
上位のランキングを目指すためには、試合数をこなすことよりも全体の勝率がより大切になります。
しかし、当然同じ実力のプレイヤーがいた場合、よりPvPプレミアムチケットを使用し試行回数を重ねたプレイヤーの方がランキング上位を狙いやすくなります。

一方で、「固定デッキCUP」や「コラボCUP」などの特定のPvP CUPでは、
PvPプレミアムチケットを使用できないPvP CUPや、使用制限を設ける場合がございます。

各PvP CUPのチケットやクラスに関するレギュレーションは開催時のお知らせにてご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。