プレミアム求神購入の不具合に関する補填について

2023.03.27

いつも、JobTribesをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

この度、プレミアム求神チケットの購入時に不具合が発生し、一部のユーザー様には正常にチケットが付与されていないことが確認されました。上記に該当されるユーザー様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今回の不具合につきまして、以下の対応を行わせていただきます。
1,消費されたDEP、またはクレジットカード、デビットカードで支払った法定通貨を返金いたします。
2,補償として、エリクシアをプレゼントボックスにお送りいたします。
※返金及びエリクシアの送付は、オペレーションの変更に伴い、毎週水曜日に行われるメンテナンス解除時ではなく、より時間がかかる場合がございます。
また、クレジットカード払いに関しましてはDEP払いよりさらにお時間をいただくこととなる場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、本不具合に対しまして下記方法で回避できる可能性がございますので、お試しいただけますと幸いです。
・PlayMiningログイン時の認証メールで開くブラウザを、JobTribesと同一のブラウザにしていただく。
・決済後、JobTribesに戻った際にキャンセルを押さず、しばらくお待ちいただく。
・推奨ブラウザをご利用いただく。
・ご利用の通信環境を見直していただく。
・再度プレゼントボックスをご確認いただく。

引き続き原因究明と不具合の修正に全力を尽くしてまいります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、JobTribesをよろしくお願いいたします。