プレミアム求神で発生した不具合について

2023.03.24

いつもJobTribesをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023/3/24(水)15:00に終了したメンテナンス後より、
JobTribes内にて下記不具合が発生したため急遽緊急メンテナンスを行いました。

【不具合内容】
・FIAT決済を経由して「プレミアム求神チケット」を購入した際、二重で振り込まれてしまう
・プレミアム求神の提供割合の確率表記がこちらの想定と異なっている
※実際の排出率に影響はしておりません
・プレミアム求神で入手したNFTのカードフレームがANOTHERのものになっている

これらの不具合について下記の対応を行いました。

【FIAT決済を経由して「プレミアム求神チケット」を購入した際、二重で振り込まれてしまう】
修正対応を行い、現在は正常な動作を確認しております。

【プレミアム求神の提供割合の確率表記がこちらの想定と異なっている】
こちらについて調査を行いましたが、原因が特定できておりません。
引き続き調査を進め、後日改めて対応を行います。
また、総計及びアミュレット、NFTの確率表記は問題なく表示されておりますが、ゲーム内アイテムの表記が本来のものとは異なっております。
実際の排出率には影響しておりませんが、上記ご了承頂いた上でプレミアム求神をご利用頂けますようよろしくお願いいたします。

【プレミアム求神で入手したNFTのカードフレームがANOTHERのものになっている】
修正対応を行い、現在は正常に表示されていることを確認しております。

また、緊急メンテナンスの補填につきましては現在検討中となります。
今後ともJobTribesをよろしくお願いいたします。