緊急メンテナンスについて

2023.02.10

いつも、JobTribesをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
一時的に停止していたプレミアム求神の対応のため、緊急メンテナンスを行いました。
2/8(水)に実施されたメンテナンス終了後より、DEPが消費された一方で、対価となる景品が付与されていない事象が発生しておりました。
プレミアム求神によってゲームにアクセスしにくくなってしまう事象につきましては、
現在サーバーの設定を見直すことで通常通りのプレイができる状態に復旧しており、景品が付与されない事象につきましても改善されております。
なお、プレミアム求神内の演出における不具合につきましては引き続き調査を行い、後日改めてアナウンスいたします。

その他、以下の不具合についても修正を行いました。
▼修正を行った箇所
・デッキ一括編成でスカラー側のみNFTカードの編成をした際にエラーが発生する不具合を修正

また、プレミアム求神機能の一時停止に伴ってプレミアム求神の開催期間を延長いたします。
▼変更前
2023/2/8(水) 15:00 (JST) 〜 2023/2/15(水) 11:59 (JST)

▼変更後
2023/2/8(水) 15:00 (JST) 〜 2023/3/1(水) 11:59 (JST)

プレミアム求神実装記念!特別PvPCUPの開催期間変更の詳細につきましては下記URLからご確認ください。

■詳細はこちら|https://game-jtcb.playmining.com/

緊急メンテナンスの補填といたしまして、お客様全員に[エリクシア・トール]をプレゼントボックスにお送りいたしました。
※受け取り期限は一ヵ月となっておりますのでご注意ください。
このたびは、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。