「NFT獲得クエスト」の報酬獲得に関するエラーについて

2022.09.15

いつも、JobTribesをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の「NFT獲得クエスト」につきまして、
ご挑戦いただいた一部のお客様にDEAPcoinの決済が完了されているにもかかわらず獲得したNFTがウォレットに送付できないエラーが確認されております。
お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

対象のお客様には、アカウントへの獲得NFTを送付いたします。
また、「1,000DEP×10クエスト」に挑戦し、同不具合が発生した場合につきましては、
獲得したアミュレットの確認ができないため、挑戦時に消費されたDEAPcoinを返金いたします。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、同様のエラーが発生した場合、JobTribes公式サイトの「CONTACT」よりお問い合わせいただけますと幸いです。

▼お問い合わせ先はこちらからお願いいたします。
https://jobtribes.playmining.com/contact-ja/

【不具合の補填内容】
・獲得したNFTの送付
・DEAPcoinの返金対応
※「1,000DEP×10クエスト」に挑戦し、同不具合が発生した場合

【対象のお客様】
NFT獲得クエストクリア後、DEAPcoinの決済が完了されているにも関わらず「NFTをウォレットに入れることができませんでした」というエラー表示とともに報酬が獲得できていないお客様

※ご注意ください
本対応は、DEAPcoinの決済が完了されているお客様へのご対応とさせていただきます。
クエスト中の通信切断、ネットワークエラー等により、同様のエラーが表示される場合がございますが、決済が完了していない場合の補填対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

改めまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともJobTribesをどうぞよろしくお願い申し上げます。