『PlayMining Puzzle x JobTribes』サービス終了のお知らせ

2022.02.01

2022年3月28日 9:00(JST)をもちまして『PlayMining Puzzle x JobTribes』のサービスが正式に終了いたします。

『PlayMining Puzzle x JobTribes』のサービスを開始した背景には、どなたにも楽しんでいただけるカジュアルNFTゲームを作りたいという願いと、
皆さんにNFTゲームを始めていただくためのきっかけにしたいという思いがありました。
それから1年以上経ち、全世界で多くのNFTゲームプロジェクトがスタートし、プレイヤーの人口も大きく拡大しており、
『PlayMining Puzzle x JobTribes』は一定の役割を終えたと判断いたしました。

これまで本サービスを楽しんでいただき、プレイを続けていただいた皆様に心より感謝いたします。
弊社では、Scholarshipなど市場環境の変化に対応したタイトルを順次発表していく予定です。
プレイヤーの皆様に再度感謝を申し上げるとともに、『JobTribes』をはじめとした運営中タイトルやこれからサービスを開始する新タイトルにて、
引き続き楽しんでいただけますと幸いです。

尚、『パズレンジャー』シリーズのNFTは、2022年4月より『JobTribes』で活用出来るようになります。
引き続き『JobTribes』でご活用ください。